にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



01-31

2011

KY

福ちゃんは、どちらかと言うとひとりっ子タイプ。
空気が読めない。
目の前を通り掛かったびびに手が出せるなんて、信じられない!

CA390009.jpg

CA390019.jpg

CA390010_20110131210201.jpg


リビングデビューも無事に終わり、順調に我が家に慣れていっている福ちゃん。
でも、発情期がやってきた。
…やっぱり不妊手術はしてなかったか(^_^;)
なんかすんごい、発情期って…




福ちゃんがやって来て、すみれもすんごい。
毎日のオシッコの殆どを私のベッドでする。
いつもは6時の朝ご飯を9時まで待たせた、サルオが出張だったある日は…
人間のトイレに行ったら、壁と窓がオシッコの飛沫だらけ、床にはオシッコ溜まり。
洗面台にはうんち。
3階に置いてあったメガネケースはガジガジの傷だらけ。
すみれちゃん、よっぽど怒ったんだね。
あ~あ~(^_^;)



COMMENT

>Kunさぁぁん、ポック、大丈夫?
まぁこれでもすみれは、大丈夫は大丈夫なので、ポックも大丈夫かな?
ストレスって怖いよね。
本当は人間もストレスを感じたら、リビングでお粗相したい位なのかなぁv-388

>KOUさん
すみれ、返して良い?

>まめさん
納得って…
くうちゃんて、KY?

>まりんさん
久しぶり~v-410
KYな福ちゃんは、びびやすみれも追いかけ回してます。
びびは、鼻っ柱は強いんだけど、芯は弱いところもあるので
強気に出られると引いちゃったりする時があるんだよねv-388
まぁ、何とか乗り切るさ!!
2011/02/07(月) 18:30:53 |URL|花 #- [EDIT]
福ちゃん、KYですかぁ!
うーむ、それは見ていてハラハラですよねぇ(A^_^;
一人っ子はマイペースで怖いもの知らずなものなかな?!
でも~~~
びび様の様子、そしてすみれちゃんの様子が気になります。
花さんも~
2011/02/02(水) 12:32:18 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
福ちゃん、可愛い顔してるというか、可愛がられてた顔してますね。
そうかー、ひとりっこはKYなのですね。納得。
早く慣れるといいですね。
2011/02/02(水) 00:34:08 |URL|まめ #qwKvtbg. [EDIT]
(@_@;)すみれちゃん・・・怒りを鎮めたまえ・・
2011/02/01(火) 19:25:33 |URL|KOU #- [EDIT]
すみれ・・・だいじょうぶ?
なんかね、すっごくわかるんだよ。
ポックが似てるから(笑)
もう、どうにもならなくなると歯止めがきかなくなるというか
これでもか、これでもかって。
今朝のポックがまさにそうだったから。
トイレにもしているんだけれど、あっちこっちにマーキング、
挙句の果てに、和室にう○ちが2箇所v-406
お前、どーしちゃったの?って感じ。

福ちゃん・・・KYだったかi-229
避妊もせずに、自由に暮らしていたんだねぇ。
これからいろいろと覚えていくよ。
びびに手を出せるんだから、大物よ。いい顔してますv-411
2011/02/01(火) 13:23:04 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

