にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-15

2011

Natural Born......

ここ数ヶ月、保健所に同じ人から猫が何頭も持ち込まれているらしい。
1箇所だけでなく色んな区域から。

この子達は、そんな猫の3頭。
生まれついての外暮らしかもしれない。


IMG_1057.jpg

仮の名前は眞子ちゃん。
私も眞子ちゃんも怖々だが、抱っこが出来る。


IMG_1063.jpg

仮の名前は大ちゃん、だった。
1人っきりでいても怒り狂っているらしく、
トイレをひっくり返したり、爪とぎに穴をあけたりと家庭猫としての暮らしは辛そうだった。
ケージを壊して脱走されそうだったので、アニマルエイドの世話人さんに引き取ってもらった。
元気で!大ちゃん!


チラシ

仮の名前は勇(ゆう)ちゃん。
殆ど動かず、表情がない。
トイレはペットシーツの上でしか出来ない。
1回だけ「シャーッ」と言われた。




まりんさん、ひまわりさん、すみれのおばあちゃん、従兄弟のヨースケに
使っていない猫ベッドやフードを貰った。
すみれのおばあちゃんは、新しいベッドを買って持ってきてくれた。
どうもありがとう!
グチャグチャにされ水浸しになったりもしてるけど、大切に使っています!



でも、ごめんヨースケ。
ヨースケに送ってもらった、このベッドはうちの子達に大人気。
びびが使っちゃってるの(^_^;)

IMG_1080.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

