にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



04-29

2011

バザー

バザーに参加させて頂く事にしました~。
分かりやすい地図はナナ拓母さんのブログに載ってます(^o^)


5月1日、ときわ台のカフェ・ランゾウさんにて、午後12時~5時までです。
バザーと猫の譲渡会。


IMG_1110.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1114.jpg


日々、表情が豊かになっていく眞子ちゃん。
ウィルス検査はしてから我が家に来てもらっているのですが、
少々不安が残るので、再度の検査がしてからでないと、うちの子達と会わせられない。
なので、バザーで稼ぎます!

可愛い不要品があまっていたら、ちょうだいね~♪

COMMENT

盛況でしたよ(^o^)

前回、まりんさんに貰ったバザー品もだいぶ売れました!
ありがとね!
何か要らないかわいい物があったら、捨てないで取っておいてね~m(_ _)m
2011/05/02(月) 23:59:10 |URL|花 #- [EDIT]
えーん、えーん、行きたかったぁ(>o<)
盛況に終わりましたか?

眞子ちゃん、環境に慣れてきたんですね(^0^)b
後は、先々よい縁があることを願います!!


2011/05/02(月) 23:39:25 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30(土) 21:39:44 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

