にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-06

2011

勇ちゃんの家族

勇ちゃんの家族を捜しに、保健所に持ち込んだ人の住所の辺りにチラシを持って行ってきた。
天沼の世話人さんと半分に分けたので30軒ほどだが、一軒一軒話を聞きながらなので、
3時間半もかかってしまった。私も、家に勇ちゃん達を持ち込んだボランティアのNさんも疲れた~(^_^;)
天沼の世話人さんの担当エリアなのだが、勇ちゃんによく似た猫が首輪をつけてアヒルや鴨と暮らしていた。
鼻のあたりがそっくりだ!
兄弟かなぁ。


CA390016.jpg

チラシ

私とNさんの担当エリアには、勇ちゃんの家族も、持ち込んだ人もいなかった。
天沼の世話人さんの報告を待とう。

COMMENT

ね~(^_^;)

祈って下さい!
2011/05/14(土) 00:41:23 |URL|花 #- [EDIT]
お疲れ様です。

兄弟?!目や鼻が似てるとそう思いますよね~。
びびとサクラも目が同じ(^_^*)

勇ちゃんの飼い主さんが見つかるといいですね。
やっぱりチラシが一番効果がありますよ!
以前、知り合いの犬が行方不明になったとき、あちこちに
ビラを貼って見つかったことがあります。
4人で手分けをしてかなり広範囲に貼りました。
数件連絡があり、どこをどうしていたのかも分かりましたよ~。
吉報が入るのを祈っています!
2011/05/13(金) 00:57:39 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

