にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-22

2011

仲良くしてね!

リビングデビューも済ませ、次はお家全部デビュー!
1階客間の襖を開け放しておいても、眞子ちゃんは客間から出て来られない。
福ちゃんも入って来られない。
眞子ちゃんは分かるんだけど、福ちゃんのキャラじゃないと思うんだけどな~(^m^)

夜になって、やっと2階まで上がってこれた。
眞子ちゃんの姿を見て、逃げた慎吾の分のご飯まで食べて、1階に戻っていった。
がんばれ、眞子ちゃん(^o^)


CA001

CA003.jpg



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

ありがと~(^-^)/

みんな頑張れ~!
私も頑張れ~(^_^;)
2011/05/28(土) 22:24:55 |URL|花 #- [EDIT]
1枚目の画像、距離を持ってご対面に(^m^)うふふ
眞子ちゃん、ガンバレ~
福ちゃんもガンバレ~
そして慎吾くんはやはり・・・。
ガンバロウ(A^_^;ネ~
2011/05/23(月) 00:42:25 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

