にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-02

2011

サビちゃん

ちょっと前にサクラに会いに行ってきました(^o^)
サクラは少し痩せたのかなぁと思っていたのですが、そんな事はありませんでした!

サクラの妹、サビちゃん。
怖がりさんなので、こんなに長い間一緒にいてくれたのは初めて。
どうした心境の変化でしょうか!!?
でも、嬉しい!
そういえばサビ柄の子を飼ってるのって、まりんさんちだけかも。
アンティークの家具のような風合いです。
いつまでもいつまでもいつまでも、ザーリザーリと手をグルーミングしてくれました。
ありがとね!またね!

CA0007.jpg




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

次回は泊まらせて頂きます、猫が減ったら(^_^;)

熱ですか!?
最近、風邪を引いてる人が多いみたい。
大丈夫?
猫は看病してくれないしな(^_^;)
自力でがんばれ!!
2011/06/03(金) 22:17:36 |URL|花 #- [EDIT]
花さん、遠いところ遊びに来てくれて有難うございました(^0^)/
楽しい一時は早く過ぎますね!!
いやぁ~、サビも珍しくずっと居ましたね~。
先日、甥っ子が来た時には、サビだけ出てきませんでしたよ(A^_^;
次回は一日中サビの『ザ~リザ~リ』をご堪能くださいませ(^m^)
私もニューフェイスと遊びにお邪魔します。
そしてびび姉さんのケツポンをしに!!
・・・が、只今37.6℃をマーク。これでも下がった(T_T)トホホ


福ちゃんの、ノビノビルンルンな映像をニンマリしながら見れましたぁ(^0^*)
転がっては毛繕い、起きては転がり、アハハハ(^m^*)
福ちゃんが、福ちゃんらしさを取り戻せた瞬間なのね(^_^)v


眞子ちゃん、1歳かぁ。。
そう言われてみると、表情があどけないような。。。
天真爛漫、末っ子だね(^0^*)
2011/06/03(金) 21:41:32 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

