にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



05-29

2011

チャリティリスオフ

5月28日はおおのさんの呼びかけでチャリティバザーとリスオフという魅力的な集まりに参加してきました(*^_^*)

大宮りすの家で、子リスを愛で…

りすの家に行くと、必ずデジカメがバッテリー切れかメモリーカードいっぱいになっちゃう。
なんでや~!

IMG_1447.jpg


新宿でバザーと宴会。
でも、バザーメインだったな。
参加は21人。みんなでリスグッズを持ち寄り、みんなで買う。
54,510円の売り上げ。
おおのさんが義援金として振り込んできてくれました。
こんな風に無理をしないで、自分たちも楽しんで、誰かの役に立てたら.いいよね(^_^)
長続きのコツだと思う。

久しぶりに会ったKunさんからのお土産。
Kunさんクッキー。
すみれの大好物!

IMG_1512.jpg

そして、これはヤマさん作の粘土のリス。
脇の下をカキカキしてます♪
買えて良かった~。

IMG_1504.jpg



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

Kunさんクッキーは人間が食べても美味しいんですよ~!
1番大きいハート型のは私が食べちゃいました!

ヤマさん、ご実家がまりんさんの今のお宅と同じ駅みたいです(^_^)
猫子たちにイタズラされないように、食器棚に飾ってあります(^_^;)
2011/06/03(金) 22:08:46 |URL|花 #- [EDIT]
クッキー、可愛くて食べるの、いや、食べさせるのもったいないですねぇ~。
すみれちゃん、ルンルン♪ですね!
粘土リスも、スゴクかわいぃ~(^0^*)
オフ会、盛況のようで楽しかったようでd(^0^*)
2011/06/03(金) 21:30:30 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

