にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-05

2011

和光で里親探し

家の中では怒りん坊の福ちゃんは、譲渡会に2回目の参加。
「私はいないの~。ここにいないの~。誰も見ないで~!!」の体。
顔を上げたのは、ほんの数回(^_^;)
頑張っておくれ~!

IMG_1577.jpg



譲渡会デビューの眞子ちゃんは、それでも福ちゃんよりは堂々として
「おばちゃ~ん、早く帰ろう!!」と、ずっと言い続けていた。
頑張っておくれ~!

IMG_1576.jpg



浦和キャッツ
さんから参加の、その名も海老蔵!
みんなにガンをとばしまくっている(^_^)
すんごいツボ。かわいい~!!

IMG_1574.jpg


この子はすみれのおばあちゃんちで保護されていたトマトちゃん。
今回、申し込みがあり水曜日からトライアル。
いいなぁ、仔猫は早く決まって…(T_T)

IMG_1610.jpg


そして、ナナねえちゃんと一緒にの生拓さんと生ニイナちゃん。
差し入れを持って、様子を見に来てくれた。
いや~ん、本物だ~!
2人とも、すっごいキレイ。
この子達の心と身体は、ナナ拓母さんと父さんの愛情で出来上がっている。

怖がりのニイナちゃんはおばちゃん達の騒々しい声にビビってしまったらしい。
福ちゃんと同じく「私はいないの~。ここにいないの~。誰も見ないで~!!」と言っていた(^_^;)
ゴメンね。勇気を振り絞って、せっかく来てくれたのにね。

IMG_1583.jpg

IMG_1585.jpg



そんなこんなの1日でした(^_^)
来週は、新座で里親探しです。





ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

あ!
すいません、無断で載せてしまいました!!
ごめんなさ~い、生拓さんと生ニイナちゃんに
ついつい興奮してしまいました(^_^;)

羊毛フエルトの福ちゃんと眞子ちゃん、楽しみに待ってます。
そうだ、すみれのおばあちゃんに頼もうかな(^_^)

また、近いうちにどこかで!
2011/06/07(火) 00:51:21 |URL|花 #- [EDIT]
昨日はお会いできて嬉しかったです。
福ちゃんのお顔が見れなくて残念ですが
隠れ猫は好きです。
眞子ちゃんは、綺麗な猫様ですよね。
羊毛で作りたいタイプ!
でも、柄が途中で挫折しそう(笑
良いご縁があるといいですね♪

拓さんとニイナちゃんも載せて頂いて
有難うございます。
ニイナちゃんも福ちゃんと同じタイプなので
隠れ犬で済みません。
またお会いしませう。楽しみにしています。
2011/06/06(月) 18:21:45 |URL|ナナ拓母 #MDMkRtpI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

