にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-12

2011

今日の譲渡会

今日は新座犬猫里親会さんに参加しました。

福ちゃんには、お見合いの予定が入っているので
今日は眞子ちゃんだけの参加でした。
外出時には怖くて怖くて、体温が上がってしまう眞子ちゃん。
冷え冷えマットや保冷剤のセットはしていたけれど
今回もパンティング気味でした(>_<)
でもさ、洗濯物は洗わないと乾かないでしょ。
里親さんも探さないと、見つからないんだよ(^_^;)



この子達も譲渡会に参加中。



元気だなぁ。
3頭のうち2頭は里親さんが決まりました。
茶シロ君だけ、里親さん募集中です。
詳しくは新座犬猫里親会さんへ!

営業トークはず~っとしていたけれど、結果は伴わず。
残念!疲れた!
来月も参加予定です!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

