にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-15

2011

すみれVS慎吾



渋谷で買ってきた猫の絵をペイントした石。
慎吾によく似ていた(^_^)


負け戦を続けている天沼の世話人さん。
眞子ちゃん達を殺そうとした犯人をやっとこさ探し当てたみたいだった。
「眞子ちゃんや勇ちゃんは元気ですか?」と1度も聞いてこないし、
分担した、勇ちゃんの飼い主さん探しのチラシもポスティングしてないようなので、
呆れてかえって…犯人知ってたけど、教えてあげなかった(^_^)
「僕は、猫さえ助かればいいんです。それで人間に迷惑かけようと、人間同士でトラブルになろうと。猫さえ助けられればいいんです。」と言っていた世話人さん。
私にそれを言うか~…
動物愛護団体の会員である、自称「世話人」さんがNさんに相談し、私に話が回ってきた眞子ちゃん達の保護。
他人のお金と善意を使って、何を世話してるんだか分からない世話人さん。
動物愛護団体の代表は自称「猫ボラ界の秀吉」さん。
嫌いなんだよね、自称正義の味方とかアネゴとか…
この動物愛護団体のシェルターではパルボが流行ってて、猫の健康管理も下手みたい。

勇ちゃんによく似た外出自由猫に迷惑がかかりませんように!!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

慎吾VS慎吾!!
私も見てみた~い(^m^)

私は、偉くないのに偉そうな人。出来ない事を出来ると言い張り、結局出来ない人が嫌いです(^_^)
2011/06/16(木) 00:47:39 |URL|花 #- [EDIT]
すみれちゃーん、何度見ても笑ってしまうわ(^m^)
それにしても、慎吾くんは噛まれたり舐められたり
あはは(^0^;タイヘンだぁ。
慎吾くん本人VS本人(石)って、どんな反応するんだろ。
気になります(^_^*)

無責任なボラさんなどもいるんですねぇ。
色んな人間がいるけれど、
自称って、、、伴う人間あまりいないかもぉ~。
私は口だけ人間がキライです(^_^)
2011/06/16(木) 00:23:57 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

