にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-27

2011

お疲れさん

今日はお家でまったり。
昨日は疲れたもんね。

動物病院からの帰り道は静~かになってしまう猫子達ですが、
譲渡会からの帰り道はうるさいうるさい。
「早く帰ろう!なんで、あんなとこ連れて行ったの?眞子のこと可愛くないの?
お腹空いた!喉乾いた!怖かった!うるさかった!暑かった!息もできなかった!
おばちゃんなんか大嫌い!あ~も~早く帰ろうよぉ!」ってな感じ(^_^;)

IMG_2150.jpg

IMG_2165.jpg

お疲れさんのご褒美に、Kママさんから頂いた高知の鮎を塩をしないで焼いてあげました。
殆どを猫子に食べられ、人間がご相伴に与った感じ。
でも、美味かった~。


あーl背後の洗面台ですみれがウンチ君をする音が聞こえる~(T_T)
5時も過ぎたし、ウンチ君片付けて、ビールでも飲むかぁ。
おばちゃんも連日の電車移動で疲れたよ。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

