にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



06-29

2011

慎吾の悪夢再び…か?

福ちゃんがいなくなり、びびのイジメの対象がいなくなった。

福ちゃんの前は、慎吾がイジメの対象だった。

また、元に戻るんじゃないかと心配。
やだな~。




そうそう、以前にビッケの誕生日が私達の結婚記念日と書いたけど、間違っていました!!
結婚記念日の6月10日は慎吾の誕生日。
ビッケの誕生日は7月13日。
記事を書いて翌朝、ベッドの中で「あっれ~、何か違う…はっ!!違う違う慎吾じゃん!」
と思い出しました(>_<)
アニバーサリーって苦手。
さすがに自分の誕生日とクリスマスは忘れないけど。
女ってアニバーサリー好きだと思われているけど、こんなおばちゃんも世の中にはいる。
地図を読むのも得意だし、男脳なのかぁ。


でも誕生日と名前は大事!
慎ちゃん、ゴメン!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

