にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


06-30

2011

睾丸と子宮と卵巣と足の裏の皮

参加しているワンニャン写真コンテストで、面白い動画を見つけちゃいました!
猫の去勢手術の様子です。

下の写真も含めて、内臓がダメな人は見ないで下さいね。
特に男の人はダメな人、多いかも‥








すみれの子宮、卵巣
ビッケと慎吾の睾丸のホルマリン漬けです。
手術の際に獣医さんに頼んで、貰いました。
この子達の1部なので、荼毘に付す時にはこの子達に返すつもりです。
びびの時には思い至らなかったので、びびのはありません(^_^;)

IMG_2240.jpg


これは蛇足な足の裏の皮。
足の裏のカサカサ肌がズル剥けというBaby footを使ってみました。
剥ける剥ける!片手に乗り切らない位の皮が取れました!
無理矢理に剥いちゃいけないと取説にありましたが、テレビを見ながら剥きまくっちゃいました!
面白かった~。

IMG_2219.jpg




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

獣医学、勉強してないよ(^_^;)
獣医学の本が好きなだけ。
まりんさんもダメなんだっけ?内臓系?
猫には強いてる事なので、知っておいても良いとはおもうんですけどね~(^_^;)

Baby footはカサカサ足でない人には必要ないよ~(^_^)
面白い位剥けるのよ~。
2011/07/01(金) 22:21:54 |URL|花 #- [EDIT]
さすが!!獣医学を勉強した花さん!!
う~~~ん、あたしゃ見れないゾー(A^_^;
&ホルマリン漬けしてたのですね~ww
大事な体の一部って訳ですものね(^_^)
花さん、獣医さんになれたと思います!!

Baby footってあるんですね!
こんなに剥いたのですかぁ~w(@0@)w
剥いた後は痛くも何ともないデスカ?!
あたしにゃムリかもなぁー(A^_^;
玉ねぎの皮とかにしよーっと(A^o^;なんちゃって(笑)
2011/06/30(木) 23:54:43 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

