にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-04

2011

あづい…

今日も暑かったぁ。
犬も猫も人間も、みんな暑かった(>_<)

和光樹林公園での譲渡会は、こんな感じ。

IMG_2296.jpg





のぼりのデザインは私めがやらせて頂きました。
すいません、もっと頑張りますよ。
でもデザイナーじゃないしさ、オペレータだしさ。
今の私にはこれが限界(^_^;)













浦和キャッツさんの仔猫さん。
飽きちゃったらしく、ゴロンゴロンしてトイレの砂で遊び始めたりしている。

IMG_2299.jpg



おにゃっぷさんのみまりちゃん。
お尻を向けて、営業する気は全く無いようだ。
そうだよね、うるさいし暑いし、早く帰りたいよね(^_^;)

IMG_2311.jpg

いなほ君もケージの隅に顔を隠したきり、数十分。

IMG_2312.jpg



ぼくらはみんな生きているさんの犬さん達。
猫と違い、犬は人間大好き公園大好きで、暑い以外は楽しそう。

IMG_2308.jpg





IMG_2303.jpg

眞子ちゃんも大変そう。
暑いからな~、興奮すると体温が上がってしまうこの子には辛いよな~。
回を重ねる毎に、譲渡会の参加が辛そうになってきている眞子ちゃん。
今日はよっぽど辛かったらしく、家に戻ってもリラックスできなくて部屋の隅に隠れていた。
う~ん、暑いしな、屋外の譲渡会の参加はしばらくお休みしようかな(^_^;)


こんなに沢山の犬や猫が里親探しをしているという事は
沢山の犬と猫が捨てられているという事。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

