にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-09

2011

家猫修行

家猫修行中の眞子ちゃん。

IMG_2406.jpg

サルオおじちゃんにあごを撫でられ、うっとり。

正面から手を伸ばして向かっていくと、必ず逃げる眞子ちゃん。
心底怖くて逃げてる訳じゃないし、
捕まれば、すぐに諦めてゴロゴロ言ったりもするんだけど。
この子にも少しはトラウマがあるのかなぁ。



眞子ちゃんと勇ちゃんと大ちゃんが我が家にやって来て、3ヶ月。
預かり期間の期限がもうすぐ来る。
大ちゃんは天沼の世話人(自称)に引き取ってもらい、
勇ちゃんはNさんの家へ。
残っているのは眞子ちゃん。

眞子ちゃんと勇ちゃんを引き取って、彼等はどこでどうやって飼育しようと考えているのか。
愛護団体のシェルターはパルボが流行っていたし、6畳位の部屋に20~30匹押し込めてるみたいだし。
天沼の世話人(自称)はパート勤めで猫4頭とアパート暮らしの独身男。
彼等は眞子ちゃんに眞子ちゃんと(仮にだけど)名前がついた事も知らない。
元気ですか?の一言も無い。

渡さね~よ、ば~か。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

