にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-07

2011

ねっこのねこ日記

12日ぶりに福ちゃんに会ってきました。
福ちゃんは、もう怒りん坊ではなくなっていました。

IMG_2413.jpg

IMG_2454.jpg

レボリューションズの時期だし、持たせてあった肝臓の薬が切れるし、内部寄生虫の薬も飲ませてもらいたかったし、ドライを食べないし、爪切りしなくちゃだし、というので福ちゃんの新しいお家にお邪魔しました(*^_^*)
サルオも福ちゃんに会いたかったのですが、仕事の都合で休めませんでした(>_<)

福ちゃんの里親さん、ねっこさんの顔は可愛い時の福ちゃんによく似ています。

歯磨き……
家に居る時には出来ませんでした。
怒りすぎて、パニックになりそうになっていました。
ところが、ねっこさんの家だと、パニックになりそうな程は怒りません。怒れないんです。
左右の上下にバイオティーンが塗れました!
多分、怒りのベースラインが低いから。
穏やかに毎日過ごせているんだと思います。
譲渡条件にはしていないけど、いつかは出来るようになれるかなぁ。

ねっこさん曰く、仔猫の顔になっている気がする。
私が思うに、可愛い時の福ちゃんの顔がずーと続いてる。
…そんな福ちゃんでした。

この子の一生を背負っていくのかと、怖くなった一瞬もあったけど、決めました。
2人で頑張ります。と、ねっこさんは言っていました(^_^)

ドライを食べないと、ねっこさんは心配していましたが、
体重は増えていました。
心配なし!
でも、心配性大好き!心配性バンザイ!
そういう人が、私は大好き!!


福ちゃん、正式譲渡となりました。




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

poinさんもKunさんも、ありがと~!

私は福ちゃんの本当の顔を、ねっこさんちで初めて見たように思います。
福ちゃん、こんな子だったんだよね。
まだまだねっこさんも福ちゃんも手探りみたいなところもあるけれど、大丈夫みたい(^_^)
良かった良かった。

ちょっと気が抜けて、疲れちゃいました(^_^;)
2011/07/08(金) 23:39:28 |URL|花 #- [EDIT]
福ちゃん、よかったね~
きっと幸せになれます。
ねっこさんの愛情いっぱいもらって
穏やかに幸せに…。

私も嬉しいな~~
2011/07/08(金) 16:09:38 |URL|Kun #- [EDIT]
副ちゃんの正式譲渡おめでとうございます☆
いいご縁があって良かった!
記事を読んで私も嬉しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
福ちゃん、のびのびと幸せに暮らしてね~
2011/07/08(金) 13:02:50 |URL|poin #FvLIUmYM [EDIT]
里々さん、ありがと!

福ちゃんにもやっと福が巡ってきました(^_^)

里々さんも、これから里親探し大変だけど、一緒に頑張りましょうね!
2011/07/08(金) 12:55:42 |URL|花 #- [EDIT]
福ちゃん、、そして花さん、本当によかったですね^^
笑顔で読ませていただきました。
福ちゃんバンザ――――イ。。

先日はアドバイスありがとうございました。
やっとネットに向かえました。
考えなきゃならないことがいっぱいですが、何よりもかけがえのない命のこと、がんばって考えないと... と思っているところです。

感謝しています、ありがとう☆
2011/07/08(金) 12:06:49 |URL|里々 #Mom3fmKk [EDIT]
こちらこそ、ありがと~!
(色んな、諸々な意味で)

福ちゃんは腎臓サポートが好きなのかぁ。
猫の好き嫌いはホント分かんない(T_T)

私達も、ご縁に感謝!!!
2011/07/08(金) 01:25:26 |URL|花 #- [EDIT]
今日はありがとうございました~!
カリカリも、今のと混ぜてあげてみたら結構食べてます。
よかったあ・・・
今日は結構ストレスかかったので、また隠れちゃうかと思ったらそうでもなかったし。だいぶ慣れてくれたのかなあ~

そしてワタクシ、記事読んでまたまたセンチメンタルな気分に・・・
里子に出しても、大変な時の福ちゃんを支えてくれた花さんですもの、いつでも会いにきてくださいね!
旦那様にもよろしくお伝えください~!
素敵なご縁に感謝、です。
2011/07/08(金) 01:01:23 |URL|ねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

