にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-10

2011

鼻むくれ団

びびは私にそっくりだけど、
ビッケはサルオに良く似ている(^_^)

同じ姿勢でTVを見てる「鼻むくれ団」
サルオ語なので、よく分からないけど、どーも鼻の穴が大きいとか前を向いてるとかすると入団できるらしい。
2人で慎吾を勧誘してるが、慎吾はお母さん子なので、止めてくれ!と言っている。


IMG_2531.jpg


今日は納豆の日なんだそうだ。
納豆には絶対シラスをかけて食べるのが美味しい。
舟納豆、行きた~い☆



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

納豆、美味しいよね~(^_^)

仔猫、悩み中なんだ。
出来る事は手伝いますからねぇ。
頑張ろうねぇ!
2011/07/10(日) 20:46:34 |URL|花 #- [EDIT]
納豆の日とは知らなかったです(笑
今夜は納豆食べなきゃね^^

花さん、来てくれたんですね、ありがとう
ヽ(^o^)丿
そんなわけで、どうしたものかと悩んでいるところです
とりあえずは、今までの育児の失敗を振り返りながら、どこに出してもおかしくないように子育てがんばりますね。
2011/07/10(日) 16:03:41 |URL|里々 #Mom3fmKk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

