にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-19

2011

今日の福ちゃん

福ちゃんのお姉さん(お母さん?どっちだろ…(^_^)ねっこさんが写真を送ってくれました。
夜は一緒に足元で眠るようになったそうです。
これはのんびり眠~い顔かな(^_^)

110717_0323~01

福ちゃんの様子はねっこさんのブログで見られます!
ねっこのねこ日記



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

福ちゃんがお姉さんっていうのも無理があるし…(^m^)

ブログの引っ越し、お疲れ様~!

環境の変化で食欲も落ちていたんでしょうね(^_^;)
たくさん食べるように、たくさん遊んであげて下さい!
遊ぶオモチャが見つかればいいなぁ。
脇に寄り添ってきたら、お腹の上に抱き上げちゃえば!(^o^)
2011/07/20(水) 17:43:35 |URL|花 #- [EDIT]
お母さんと言えるほどどっしりしてないし
お姉さんといえるほど大人でもない(精神的に)気が・・・(汗)
がんばります!!

ブログ、無事移行完了しました~
せっかくお知らせしていただいたのに、ご迷惑をおかけしました。
今後ともよろしくお願いします!

福ちゃんはすっかり甘えんぼ全開になってきましたが、まだ私のお腹の上には乗りません(笑)
夜の運動会はますます激しくなっております~そのせいか、カリカリいっぱい食べるようになってきました!
2011/07/20(水) 13:10:37 |URL|ねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

