にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-25

2011

睦子ちゃんとナッチとちゃこちゃん

ちゃこちゃんの妹、ビックリはずかし病の睦子ちゃん。
ちゃこちゃんママから写真を頂きました(^o^)

GRL_0001.jpg

ちゃこちゃんは、家にいる頃はナッチと呼ばれていました。
兄弟のポッチと2006年4月26日から5月13日まで乳母が面倒をみていました。

へその緒は取れていたので、生後10日は経っていたと思われます。

IMG_3796.jpg

哺乳瓶が大きく見えること!!

IMG_3852_20110724231425.jpg

IMG_3870.jpg

目、開いているけどまだ見えてないかも…

IMG_3959.jpg

IMG_3965.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3997.jpg

これは5月28日

IMG_4075_20110724231527.jpg

そして、これは8月20日。
家に泊まりに来た時です。

IMG_4411.jpg

5年後!!ど~ん!

IMG_2794.jpg

かわいこちゃ~ん☆



今日は中目黒の譲渡会だったのですが、人間が体調不良で休んじゃいました(>_<)
103頭の猫が参加したようです。
猫も保護主さんもお疲れ様でした。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

