にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



08-07

2011

けばけば

今年のレボリューションの日は、毎月5日。
ベランダで外気浴をさせているので、猫のフィラリラ予防も我が家では必需。
もともとの宿主では無いので、罹患すると死亡する事もあるそうだ。
人間がノミやダニを家に連れてきてしまう事もあるし…

首輪を外し首筋に垂らすのだが、跡がけばけばして…かわいい(^_^)

IMG_3118.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3113.jpg


慎吾と眞子ちゃんのけばけば写真が撮れなかった。

IMG_3141.jpg

IMG_3119.jpg


おまけに唄う眞子ちゃんも(^o^)

IMG_3125.jpg



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

ね~。かわいいよね~(^_^)

そうか、眞子ちゃんは大きくなったらオペラ歌手か(^o^)
イタリアに留学させてくれるお家を見つけなきゃ!
2011/08/09(火) 00:04:09 |URL|花 #- [EDIT]
階段がステージ
高い声が聴こえる♪
眞子ちゃん、オペラ歌手みた~い(o^∀^o)
2011/08/08(月) 21:23:07 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
あぁ~
唄ってる眞子ちゃんがとってもかわいい~

2011/08/08(月) 15:13:20 |URL|Kun #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

