にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



08-09

2011

狙う

電話の下の、この1番上の引き出しにはオモチャが入っている。
眞子ちゃんは引き出しを開けて、1人で勝手に遊んでしまう。
朝、新品のオモチャもガジガジになっていたりする。
そいうえば、キイもこんな事していたなぁ(^o^)

引き出しを裏に向けて防御していたが、どうにも面倒くさい。
他の段には領収書や請求書、なんやかんやの書類が入っているのだ(^_^;)
幼児対策用のクマの引き出しストッパーを取り付けてみた!
ふふふ!これでイタズラできないね!

IMG_3148.jpg


翌々朝、ストッパーそのものが破壊されていました。
まけた…。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

無理!
際限ないんだもの、この人(>_<)
若いって…たいへん!
2011/08/12(金) 11:41:08 |URL|花 #- [EDIT]
アハハハ(≧∇≦)
とことん遊んであげるしかないですね(笑)
2011/08/10(水) 09:57:43 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

