にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



08-08

2011

お泊まり保育

猫の里親探しのベスさんのところで里親さん募集中の4姉妹。
しばらく我が家でお泊まり保育です(^_^)

かわゆす~♥
思わずしょこたん口調になってしまう程、かわゆい小さな女の子達。
夕べは、さすがに警戒モード全開で小さいお口でシャーッとか言ってたけど、全然怖くないし(^o^)
今朝はご飯もトイレも上手に出来ました。
仔猫用ウェット1缶を4頭でも食べきらないし、
うんちょ君も小さくて…そういえば、仔猫ってこんなだった。

IMG_3231.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3187.jpg

IMG_3222.jpg

IMG_3223.jpg


里親さん募集中!
浦和キャッツ里親募集ページよりお申し込み下さい。
あ!眞子ちゃんも載ってます、ヨロシクです!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

ひまわりさんは、歩いて来るってのが基本だからなぁ。
車で来ればいいのに(^o^)
2011/08/12(金) 11:39:16 |URL|花 #- [EDIT]
え~(>_<)12日までなんだ。
う~ん、暑くて無理だな~
鼻に黒い斑点の三毛ちゃんが好みよ~(*^_^*)
2011/08/11(木) 00:17:08 |URL|ひまわり #- [EDIT]
ね~可愛いよね~(^O^)
12日まで家にいます!
2011/08/10(水) 20:50:01 |URL|花 #- [EDIT]
あれ~!ちっちゃいのが増えてる~!!
かわいい・・・見に行きたい・・・でも暑い(>_<)
いつまでいるの?
2011/08/10(水) 17:16:43 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

