にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



08-10

2011

個性ゆたか

姉妹だけど、みんな性格はそれぞれ。
同じ猫はいない。

IMG_3250.jpg

でも、まだ誰が誰だか分からない(^_^;)
この子(杏ちゃん)は、初日眠ってばかりで心配したけれど、今日はもりもり食べて遊んでいました。

IMG_3279.jpg

この子(李ちゃん)は多分リーダー格。
物怖じせず、甘えて威張ってお喋りして。

IMG_3286.jpg


ちっちゃいちゃん達はエイズ・白血病の検査がまだで、家の子とは遊べないので
知っている人は知っている、1階のカメヲの部屋に滞在してもらっています。
2階に上がっていくと、我が家の次女、すみれちゃんが、こんな格好…
下の李(すもも)ちゃんは仔猫だしさぁ~。あそこは寝そべっても良い机だしさぁ~。
あんたが真似しなくても、さぁ~(>_<)
さぁ、どいてどいて!

IMG_3290.jpg





ちっちゃいちゃん達、里親さん募集中!
浦和キャッツ里親募集ページよりお申し込み下さい。
あ!眞子ちゃんも載ってます、ヨロシクです!


そうだそうだ!
すみれは里親さんを募集しておりません。
この可愛い子は家の子です(^o^)



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
下から |TOP| 狙う

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

