にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



08-14

2011

まだまだ大変

大変なのは、私でなく 聖ちゃん。

1週間も聞こえていた仔猫の鳴き声を無視して、自分の子供が必死に空腹を訴えてきた聖ちゃんにサキイカをあげるのを笑いながら見ている母親。
さすが我が子は優しい良い子、みすぼらしい仔猫にも自分の分を分け与えて!!なんて、思っていたのだろうか…
ベスさんも言っていたが、聞いただけでも涙が出てくる。

生まれ変わっても、猫にはなりたくない。

大変続きな聖ちゃん。
我が家に着いても、まだまだ大変(>_<)
おじちゃんやおばちゃんに、もっと遊んでもらいたいのに!
こんな狭いケージはイヤなのに!
もっとガブガブしたいのに!
1人は、もうイヤなのに!!

ひーちゃん、体重1Kg。


IMG_3493.jpg

IMG_3507.jpg



*****************************************

NPO法人アニマルサポートメイトさんが東日本大震災で亡くなった動物達のためのレクイエム・ミニコンサートを開催するそうです。

8月20日 午後3時より
於 浦和パルコ9F 市民活動サポートセンター 多目的展示コーナー

ポスター慰霊祭モノクロ

*****************************************




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

