にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


08-25

2011

たまに涙する

ひじりちゃん、わざわざ眞子ちゃんの近くに寄っていって座っています。
最初の頃は、ケージの外に出すとず~っと超ハイパーだったのですが、
最近は眠ったり座ったりと、自分のペースを保つ事ができるようになりました。

流涙の症状が治りきらないので、動物病院へ。
結果は、そんなに酷くないのでサプリメントだけでの対処を勧められた。

初めて行った動物病院で、私は「ママ」と呼ばれた(^_^;)

ひじりちゃん用のファイルを作ってくれて、ワクチン、避妊手術、ノミ予防のパンフレット、診療内容、ヘルペス(FVR)を説明する文章を入れてくれた。
猫の初めてさんには良い動物病院かな。


IMG_3693.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3764.jpg


各所で話題になっている動愛法改正に関するパブリックコメントの提出期限が迫っています。
自分の言葉で書きたかったので、ギリギリになってしまいました。

手軽に提出したいのならば、↓こんなサイトもあります!

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

携帯からもアクセスできる
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

