にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-01

2011

大人げない猫

我が家の長女、びび。
ボスの地位にいるんだけど、ボスの風格は持ってないんだよなぁ。
偉そうにしてはいられるんだけど、余裕が無い。
4年間、慎吾を苛め続けていた。
今年初めから福ちゃんが新しいターゲットになり、慎吾を苛めなくなった。
福ちゃんには新しい家族が見つかり、我が家から出て行った。
またもや慎吾を苛めるかと思ったら、そうはならなかった。
良かった良かったと思っていた矢先…

ひじりちゃんを苛め始めた(>_<)

パンパンパンと叩くのは、教育的指導。ひじりちゃんには必要だ。
でも~   違うんだよね、普通のと。
びびのパンチには悪意が感じられる。
見ていると悲しくなる。
びびが悪者に見えるのだ。


ひじりちゃんも、びびを怖がり落ち着かない。
参ったなぁ。
可哀相で仕方ない。

ひじりちゃんをリビングデビューさせるのは早すぎたかなぁ。
う~ん、最初からやり直しだ!!


CIMG5357.jpg

CIMG5361.jpg


こんな可愛い顔してるのにな~(^_^;)



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

福ちゃんも落ち着かなかったんだろうなぁ、我が家では(^_^;)
所変われば、性格も変わるんですね~。
両方で、お互いに馴れてきたんでしょうね(^o^)

びびは、単色系が嫌いなのか、末っ子が嫌いなのか、自分に刃向かってくる子が嫌いなのか…
でも、慎吾は気が弱くて逃げる一方だったけど、それもダメみたいだし…分からん。
まぁ、頭数が多いという事だよね(>_<)
そろそろ、考え方とか生活を変えないといけないかなぁ。
2011/09/03(土) 02:14:54 |URL|花 #- [EDIT]
一番末っ子が標的になるんでしょうかね~...
びびちゃんも大変なんですね、いつもお姉さんでいるのはしんどいのかなあ。
福ちゃんはすっかり甘ったれちゃんです、最近は何しても怒らなくなりました。私が慣れたっていうのもあると思いますが。。
2011/09/03(土) 00:55:22 |URL|ねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

