にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



09-10

2011

センセイの作品

ぱっと見、本物の犬に見えませんか!?

CA390010_20110909220426.jpg

ナナ拓母先生の作品です。
かわいいわぁぁ!
2頭いると、格段に可愛くなます!
昨日のちくちく会に、私は遅刻して参加して前回のストラップを仕上げ、あとはバナナジュースなんかを頂いておりました。
とりあえず、私はニコキナさんの弟子になるので、芋虫ストラップの身体部分のボール(球!ただの球です(^_^;)をたっくさん作る事にしました。顔の部分はニコキナ先輩にお願いするつもりです(^o^)

みなさん、11月のランゾウさんでのバザーに向け、作品作りに頑張っておられました。
がんばれ~!
あ、私もか…(^_^;)




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

>まりんさん
あれは、センセイの作品ですよ~(^o^)
2011/09/10(土) 23:00:58 |URL|花 #- [EDIT]
こわ~い(>_<)

犬飼いさんって、こわ~い(涙)
2011/09/10(土) 22:58:02 |URL|花 #- [EDIT]
うんうん、本物に見えます!携帯だともっとリアルに感じますよ(^0^*)スゴイナァ~
そう言えば、花さんのすみれちゃん芋虫ストラップも可愛かったですよね!
私の買った猫もホンワカ可愛いくって(*^_^*)♪
あ、いつか
三毛猫とキジトラとサビ猫を作ってくださ~い(^m^)グフッ
2011/09/10(土) 22:08:18 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
載せてくれてありがとう♪
ノルマが、体育会系だね(笑
2011/09/10(土) 15:34:32 |URL|ナナ拓母 #MDMkRtpI [EDIT]
わーっ!
本物かと思った。
とってもかわいいね~

ちくちく会ってネーミングがまたかわいい。
先生から大変な?!ノルマが出されたようですが…
花さん、Fight!!
2011/09/10(土) 15:25:56 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
えっ?
弟子?
よし、わかった。

1単位を50個として、週2単位×9週。
ノルマね (^-^)
2011/09/10(土) 12:10:01 |URL|ニコキナ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

