にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-25

2011

聖天さまの猫

友達達に誘われ、熊谷にある聖天山で行われた「構響楽」に行ってきました。
日本三大聖天さまの1つで、日光東照宮のような色鮮やかな建築物。
その本堂でヴァイオリンとチェロとオペラを聴いてきました。
実は、よく分かりません(^_^;)
友達の1人、うさぎはオペラ歌手がど真ん中と言って、一緒に写真を撮っていたりしましたが…

IMG_4615.jpg

聖天さまにいた猫は耳カット済み。
でも、お腹も大きく、明日にも仔猫が産まれそうな横に張り出したお腹をしていました。
避妊手術に失敗しちゃったんだろうなぁ。
1年で1番寒い時期に離乳する仔猫達が産まれてくるのか。

耳カット済みの真っ白なお母さん猫。





ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

