にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-17

2011

甘えん坊

びびとすみれとビッケは、基本、私達と一緒に行動している。
家に帰ってくると、ケツポンケツポンとびびが騒ぎ続け、ケツポンを始めると間にビッケが割り込んでくる。
トイレに入ったり、パソコンを開けたりするとすみれが膝に乗ってくる。

夜、眠る時もすみれとビッケと眞子ちゃんは私のベッドは自分の物だと思っているようだ。
びびは夜もケツポンケツポンと騒いでいる。

階段を下りていこうとすると、慎吾は2人きりで1階で遊ぼうと楽しげに鳴く。
でもさぁ、すぐ誰かに邪魔されちゃって、遊ばなくなっちゃうくせに~。


IMG_4800.jpg




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

はじめまして。
みんなケツポン好きなんですね~。
写真、癒されます。ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ビッケちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
すみれちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/18(火) 16:06:45 |URL|ぺとりごと #PdfqW/y6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

