にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-23

2011

今日の譲渡会

今日は中目黒のnekonokoさんの譲渡会に参加させてもらってきました。

Aくん
CA390045.jpg

牛若くん
CA390046.jpg

とも君
CA390047.jpg

とも君は新しいお家が決まったようです(^o^)



眞子ちゃんはケージの奧に奧に隠れ、暗闇と同化しようとしていたので、写真は撮れませんでした。
帰り道では文句タラタラでしたが、迎えに来てくれたサルオおじちゃんの運転する車の中でおばちゃんはクタクタの居眠りさんだったので、眞子ちゃんの苦情はサルオおじちゃんが聞いていました(^_^;)

今日は天皇家の眞子さんの誕生日だったんですね。
うちの眞子ちゃんと同じ名前だ(*^_^*)
眞子ちゃんは若い頃の吉永さゆりに似ていると思う。
ね?似てるよね?!

CA390030.jpg



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


COMMENT

でしょ~(*^o^*)
2011/10/25(火) 09:35:02 |URL|花 #- [EDIT]
あっ!ほんとだ。
この写真をパッと見て
「さゆりさんに似てる」と思った。
美猫さん。
2011/10/24(月) 09:59:48 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

