にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



11-13

2011

値付け中

明日はバザー。
一夜漬け的に値付けを頑張ってます!
荷物がいっぱい。

猫子達も手伝ってくれています。
手伝っているのか、邪魔しているのか楽しそうです(^_^;)

IMG_4955.jpg

IMG_4947.jpg

ここ3ヶ月で50g痩せ、すんごい食欲のびびは病院で検査のため血をいっぱい採られてました。
でも、元気に手伝ってくれています。
検査の結果は全部分かってないけれど、今の所は腎臓もすい臓も肝臓も元気!
悪いところは、どっこもありません!
あとは甲状腺の検査結果を待つのみ。
大丈夫だと良いねぇ。




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

ふ~ん、同じ病気でも症状は様々だね。

櫛引のY動物病院は5000円だったんだよ(^_^;)
2011/11/15(火) 22:42:08 |URL|花 #- [EDIT]
食欲も増してないし体重も落ちてないんだけど、腎不全のわりには貧血じゃなくて血が濃いんだって(-_-;)

P動物病院は甲状腺検査8000円弱だったよ
2011/11/15(火) 00:32:30 |URL|ひまわり #- [EDIT]
そうなんだぁ。
ボーちゃんも痩せたの?
心配だよね~(^_^;)

歯の相談もあったので、上尾のF動物病院に行ってきたの。
甲状腺の検査だけで1万。
やっぱ、高いね(>_<)
2011/11/13(日) 23:59:03 |URL|花 #- [EDIT]
びびちゃんも甲状腺の検査したんだ
ボーちゃんも今結果待ちです
ドキドキの採血だったけど無事終了
2人とも何もないといいねぇ
2011/11/13(日) 10:30:31 |URL|ひまわり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

