にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



11-14

2011

無事に終了!

ランゾウさんでの譲渡会&バザー、無事に満員御礼で終了しました!
なんと売り上げと御寄付を合わせると28万超え!!

買って下さってくれた方、バザー品を寄付して下さった方、ランゾウママさん、お手伝いしてくれた里親さんとボランティアさん、そして何より企画運営してくれたチクチク会のみな様、ありがとうございました!


CA390001_20111114000147.jpg

ご寄付いたただいたクッションと毛布、我が家でもありがたく使わせて頂きます!

5.jpg

ひーにゃも参加していました!!
でも、里親さんは見つからず…
こんなに可愛いのにな~、早く里親さんが決まって欲しいなぁ。
サルオはひーにゃに会えて喜んでいたけど。
でもでも、里親さんが決まって「家に来る前は、譲渡会に参加なんかして、聖も大変だったね~」なんて、早く昔話にして欲しいなぁ。

CA390003_20111114000146.jpg






ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

違うのよ~(^_^;)
聖ちゃんはびびに苛められるから、「猫の里親探し」のベスさんのとこに戻ったの。

言ってくれれば買っておいたのに、ストラップ(^_^)

次回の時には買いに来てね~!
2011/11/14(月) 23:20:00 |URL|花 #- [EDIT]
お疲れ様でした~
すごいですね!28万超え。
盛況な様子をナナねえちゃんのHPで拝見しました。
実はすごく行きたかったです。
ポックっぽい編みぐるみのストラップあったから…。
美味しそうな野菜も。
次回、開催される時は是非行きたいな。

聖ちゃん、きっといいご縁があると信じて、
もう少し花さんちで待とうね~
2011/11/14(月) 13:21:46 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

