にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


01-30

2012

健康優良児




健康優良児の眞子ちゃん。
鼻水が少し出てクシャミをしたり、軽く口呼吸をしてるので病院へ。
ヘルペスの日和見だと思うけど、軽いので様子を見ましょうという診断で帰って来ました(^_^)
まぁ、変な病気でなくて良かった。

慎吾もクシャミをしていたので、一緒に連れて行こうと慎吾を入れたキャリーと眞子ちゃんを入れたキャリーを並べて、自分の用意を済ませ戻ると…
慎吾はキャリーを壊し、脱走した後だった(T_T)
慎ちゃん、力持ちだね。
そんなに元気なら、病院に行かなくても大丈夫だね。
じゃ、お母さんは眞子ちゃんと出かけてくるから、お留守番ヨロシクね。
と、キャットウォークの上に逃げ込んだ慎吾に挨拶して、出かけました(^^;;
帰ってしばらく経っても、慎吾は私の顔を見て逃げ、眞子ちゃんもソファの下に隠れ…
も~。




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

