にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


01-31

2012

雪見風呂







サルオと猫子達を残し、仕事を休み、幼なじみのさっちゃんに温泉旅行に連れて行ってもらいました!

吹雪いてました!
身体の温まる、気持ちのいいお湯でした(^_^)
露天風呂で転びそうになったり、1人で笑いならがら喋ってる怖いオバサンがいたり、さつちゃんが何だかチャキチャキと早く動ける人になっていたり、送迎の作務衣のおじさんの運転が速すぎて怖かったり、宿泊代と同じくらい酒代がかかっちゃったらどうしようと心配したり…
楽しかった~(*^o^*)




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

うん、楽しかったです(*^o^*)
酒代は宿代は超えませんでしたよ!

サルオにお魚のおすそ分けをありがとう!私もご相伴に預かりました(^_^)
2012/02/03(金) 15:50:26 |URL|花 #- [EDIT]
わ~ホントにすごいツララだね~
酒代大丈夫だった~?

サルオちゃんと猫達を残して花さんがお出かけするの珍しいよね
たまには女同士の旅もいいものよ~(*^_^*)

2012/02/01(水) 22:58:35 |URL|ヒマワリ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

