にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


02-04

2012

集団感染





家族全員で風邪っぴき中( ; ; )

私もサルオも、猫子もみんなで風邪をひいてます。眞子ちゃんの風邪は大分良くなり、今は1人で元気爆進中です(^_^)
眞子ちゃんは、インターフェロンも打たずお薬も飲まずに快復してきたけれど、慎吾は未だに鼻水ダラダラだし、すみれは丸1日食べず、目の下にクマが出来てるし…
一昨日は私がダウンして会社休んじゃったので、もう休めないし…
もう!一気に全員で病院です?インターフェロン打ってもらいます!

4頭をキャリーに押し込むのは、大変だった~(T_T)
診察室に運ぶのも大変だった~。

はぁ、多頭って…



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

ね~、今の時期、病院に行くのが怖いよね(^^;;

みんなの鼻水で床が染みだらけで、拭き掃除も大変です。インターフェロンで良くなってくれと思っているけど、これが中々ね~(^^;;

近々ライブやるのね?
後で、メールしますね(^o^)

2012/02/05(日) 19:39:08 |URL|花 #- [EDIT]
じぶんがつらいときに病院につれてくのは本当に大変だよね。
インフルエンザも流行ってるみたいで、病院に行くのも怖いし・・・
おだいじにしてくださいね。
2012/02/04(土) 16:27:40 |URL|てれべぇ。 #5lgk84Pk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

