にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


02-26

2012

電車で




今日の原宿での譲渡会には、電車で向かいました。
眞子ちゃんも私もド緊張です。
今日は45頭くらいの猫が参加していましたが、9頭は里親さんが決まったようです(^_^)12~2月は里親さんが決まりやすい時期です。寒いからモフモフが恋しくなるんでしょうか…

眞子ちゃんにも仮申し込みがありました。お電話待ちです(^_^)

こんなに可愛いのに、なかなか里親さんの決まらない眞子ちゃんですが、そんな事は気にせず天真爛漫です。
たまにの譲渡会さえなければ、キャッキャッしながら毎日を過ごしているんだろうなぁ(^o^)



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

まつぼっくりさん、こんばんは(^_^)

ビッケも小さい頃の風邪(ヘルペスとかカリシとか…)が原因で鼻腔を奧が狭くなっていて、それが発作的なクシャミや鼻づまりの原因との大学病院での診断でした。
酷くなるようなら、抗生剤を飲ませ始めるようにとの指示で、どのタイミングで飲ませ始めるか、どの病院で処方してもらうかを迷っているところです(^_^;)

ネブライザー、眼鼻関係に軽いステロイドを使いたい時にはお薦めです。

何とか楽にしてあげたいですよね。
チョコちゃんもお大事にね!!
2012/02/27(月) 22:28:46 |URL|花 #- [EDIT]
はじめまして
ビッケちゃんのネブライザーの動画からこちらに遊びにきました。
実は家のチョコ(2歳)もひどい風邪で4ヶ月くらいの時に拾ってから半年くらい抗生物質や目薬で治療したのですが治らず、ネブライザーを考えています。
ひどい時は鼻がつまって2時間おきくらいに固まった鼻くそを撤去しています。
ビッケちゃんも今でも治療なさっているんですね。
どうにかして治してやりたい気持ちは同じですね。
2012/02/27(月) 12:26:18 |URL|まつぼっくり #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

