にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


03-14

2012

眞子ちゃん、病院へ




昨年5月の検査で、GPTが111と少し高めだったのでハーブのサプリを飲ませたりもしていたのですが、最近は何もしていませんでした。
GPTが高いと肝臓が悪いと判断されるのですが、外暮らしの猫は食生活が悪い為に肝臓に影響を及ぼしたりするらしいです。
でも、家の中でストレスも少なく、食餌もちゃんとした物を食べていると、何もしなくても肝臓も良くなってくるって、すみれのおばあちゃんに教えてもらいました(^_^)
今日は75に下がっていました。
他の血液検査も問題なし!です。
太り過ぎても痩せ過ぎてもいないし、歯もキレイと褒めてもらえましたo(^▽^)o

良かった良かった!頑張ったね~眞子ちゃん(^_^)
いい子だ、いい子だ!


病院で浦和キャッツの松っちゃんに会いました。
里親探しでは、いつもお世話になっているボランティアさんです(^_^)
今日も保護猫を連れて、風邪の治療に来たそうです。
松っちゃんのお家には常時50頭くらいの保護猫がいます。
性格も体調も猫それぞれです。
1頭1頭、個体に合ったケアをするのは、とても大変なはず。
頭が下がります。
応援してます!



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

