にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



03-26

2012

バイバイです。





眞子ちゃん
明日、お届けです(^_^)

長いようで短い1年でした。
眞子ちゃんは東日本大震災がなければ、家に来なかったかもしれません。
去年は眞子ちゃんと福ちゃん、2頭の大人猫がいて…
子猫とは又、別の愉しみを与えてもらいました。
経験と知恵が付いていて、好き嫌いもあり、個性もしっかりしている大人の猫が徐々に心を開いていってくれるのは、何というか…涙がちょちょぎれちゃう程嬉しかったです(^_^)

そんな福ちゃんは半年前に優しいお姉さんが決まって、家を出てゆき
眞子ちゃんには新しいパパとママが出来ました。
大丈夫!ここに居るより幸せになれるお家をおばちゃんが探してきてあげたからね(*^_^*)
いい子にね!可愛がってもらうんだよ。





ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



COMMENT

とらままさんも、はじめまして~。
ヨロシクです!
まずはペット可住宅に引っ越してもらって、お仕事頑張ってもらえれば、まぁ猫の個性や保護主さんのこだわりにもよるけど、里親さんになれると思いますよ(^_^)

いつかは、猫との生活を楽しんでもらいたいな(*^_^*)
2012/03/29(木) 15:07:52 |URL|花 #- [EDIT]
Kunさ~ん。うん、寂しい(^_^;)
2012/03/29(木) 15:01:46 |URL|花 #- [EDIT]
はじめまして、こんにちは!
眞子ちゃんはホントに真っ直ぐで一生懸命な子でした(^_^)
応援して下さって、ありがとうございましたぁ!
2012/03/29(木) 14:01:02 |URL|花 #- [EDIT]
眞子ちゃんかわゆくて、わたし里親に名乗りあげたいな~わたしのところに来てくれないかな~っておもっていましたが、一人暮らしで働いているし、ねこちゃんもNGのお部屋だから、だめだろうなって思って、でもよくブログに寄らせてていただいていました。
眞子ちゃんはほんとうにかわゆい子。幾久しくお幸せにね~
2012/03/28(水) 15:51:42 |URL|とらまま #- [EDIT]
眞子ちゃん、よかったね~
新しいパパとママにいっぱい甘えて
かわいがってもらってね。
花さんもさみしいと思うけれど、
眞子ちゃんの幸せな赤い糸を
ちゃんと探して、繋いで…
花さんちだったから、眞子ちゃんは幸せだった、
心を開くことができたんだよね。

眞子ちゃん、これからもずっと幸せにね♪
2012/03/27(火) 19:30:42 |URL|Kun&ポック #- [EDIT]
はじめまして。
ずっと眞子ちゃんをこっそり応援してました。
一生懸命な眞子ちゃんが写真を通していつも伝わってきました。


本当にお疲れ様でした。
2012/03/27(火) 17:56:01 |URL|たっくん #- [EDIT]
まりんさん、お久しぶり~!
眞子ちゃんは愛されキャラだから、大丈夫!
新しいお家に行って、もっともっと愛されるつもりでいるみたいですょ~!
2012/03/27(火) 15:55:10 |URL|花 #- [EDIT]
眞子ちゃん、新しいご縁を繋いだのですね(*^^*)良かった。
眞子ちゃんを見れない寂しさもありますが、眞子ちゃん、新しいお家でタクサン可愛がってもらって幸せになってねV(^-^)V
2012/03/26(月) 21:56:06 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

