にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


04-02

2012

ねっこさん








昨日は、ねっこさんが猫の爪砥ぎや手づくりクッキーを持って遊びに来てくれました(*^o^*)

ねっこさんはびびが苛めていた福ちゃんの里親さん、お姉さんです(^o^)
我が家では、絶対に与えられなかった幸せを福ちゃんはねっこさんにもらっています。

持論ではあるんですが…この子が欲しいと言ってくれた里親さんと、その子(猫)は、顔が似てるんです。
そして、顔が似てると安心するんです(^o^)
ねっこさんと福ちゃんは似ています、私的には。
多分、ねっこさんのお友達とかが見たら、ねっこさんの方が美人さんだと言うとは思うんですが…

自分が出来る事しか保護猫の譲渡条件にしていないので、福ちゃんの譲渡条件に歯磨きは入れていません。
私には…私達には…出来なかったんです(^_^;)
でもね~、ねっこさんには出来るんですよ~。
やっぱり、行くべき所のに行くように、運命づけられているんですよね~。

福ちゃん、幸せです(*^_^*)



COMMENT

にゃ~(^_^;)
好きなものを食べさせてあげたいけどね~。
難しいねぇ。
2012/04/06(金) 18:44:48 |URL|花 #- [EDIT]
先日はお邪魔しました~
ごはん、とってもおいしかったです!

私も、福ちゃんと自分が、顔だけでなく性格も近い感じがしてたので、似てると言われてうれしかったです(笑)
歯磨きはなんとかできましたが、爪切りはどうにも。。。お留守番をさせたので、ゴホウビに大好きなウェットフードをあげたら、やっぱり歯茎が赤くなっちゃいました~諸刃の剣ですね...

2012/04/05(木) 01:22:08 |URL|ねっこ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

