にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


05-06

2012

「いぬとねこの譲渡会&バザー」のご案内

「いぬとねこの譲渡会&バザー」のご案内


今年も恒例となりました「譲渡会&バザー」を下記の日程で開催することになりました。
生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリー等多数揃えてお待ちしてます!
売り上げは犬と猫の食費、医療代に充てさせて頂きます。
皆様お誘い合わせの上お出かけください。

当日はランゾウママさんの美味しいお弁当もお買い求めいただけます。
お楽しみに♪


日時  平成24年5月6日(日) 午後12時30分~午後4時30分
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分
※駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。

詳しくはこちらのチラシ(PDF)をご覧下さい→「バザーチラシ」 
    
---------------------------------------------------------------------

個人ボランティアさんが集まっての共同開催です。

参加者ブログ

「僕らはみんな生きている」

「浦和キャッツ」

「猫の里親探し」


「Wの猫日記」

※ 犬猫の譲渡については、保護主さんにお気軽にご質問ください。

---------------------------------------------------------------------

・出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願い致します。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめtyaiました【「いぬとねこの譲渡会&バザー」のご案内】

「いぬとねこの譲渡会&バザー」のご案内今年も恒例となりました「譲渡会&バザー」を下記の日程で開催することになりました。生活用品、犬猫グッズ、ハンドメイドのアクセサリー等多数揃えてお待ちしてます!売り上げは犬と猫の食費、医療代に充てさせて頂きます。皆様お...
2012/05/07(月)00:11:05 | まとめwoネタ速neo
