にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


07-05

2012

ぐだぐだ してます。

6月30日の「げっしー祭」には495人の方がいらっしゃって下さいまして、本当にありがとうございました。
予想以上の大盛況で、コアメンンバーの方々もバタバタだったようです。
不手際もありましたが次回は改善できるようにと、皆さん今も頑張っていらっしゃいます!

齧歯目とネコ目だと、環境の整え方や生態だけでなく、啓蒙のやり方も違うのだなぁと改めて感じた1日でした。

私は言われた事をやってるだけのお手伝いだったので、誰かの後にくっついて一緒にバタバタしているだけでしたが、
何か疲れて、風邪ひいちゃいました(;´ρ`)
年のせいか、運動不足か…体力なくて、やんなっちゃう。

IMG_1043.jpg

なので、今日は猫と一緒にぐだぐだと過ごしています。
びびを膝に乗せ、録画したデクスター見てます。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

