にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-16

2012

まさかの再会

昨日は「旭出生産福祉園ワークショップミニ工芸展」&譲渡会&ミニバザーに行ってきました。
かわいい物を買ってきちゃいました(´▽`)

6月にお泊り保育に来ていたチャビ君。
里親さんは決まっていると聞いていたのですが、里親さんにアレルギーが出てしまい、戻ってきたそうです(´д`ι)
まさか、こんな所で再会するなんて…
初めての譲渡会参加だそうです。
ほんの少しビビりちゃんですが、すらりとしたとってもキレイな猫です!
こういう子は、家族にしか馴れないかもしれないけれど、家族には愛情深く接してくれます。
我が家の慎吾タイプです。
慎吾の様に、お母さん遊ぼ〜!!と可愛い声で呼びに来てくれるでしょう。
この体つきだとジャンプもなかなかのものと見ています。
羽根のオモチャなんかで遊んであげると、も〜喜んでくれますよ!
健康管理も万全!

里親さん募集中です!

IMG_1258.jpg

るりちゃんも里親さん募集中!
この子は「ぼくらはみんな生きている」のAuthorの方々が保護しています。
たくさんの人間、犬、猫と接しているので、おおらかちゃんです。

IMG_1270.jpg



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

