にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



07-21

2012

不安も少し…

P7211185_20120721225654.jpg

P7211195.jpg

P7211198.jpg


家に来て3日。
へそ天で眠りながら欠伸したり、ミルクもグビグビ飲んで、爪切りの時には大騒ぎしたり、元気そうである。
でも、多くて1日2回ウンチをする子がいる。それも緩い。
刺激もしてないのにオシッコして、ウエットテイルになっている子がいる。
ウンチは母乳が人工のミルクに変わったからかなぁ。
オシッコは他の子にチュッパされて、それが刺激になって出ちゃうのかなぁ。
ん〜(´Д`;)
最初の頃に比べて、オシッコの色も薄くなってきたし、脱水は無いと思う。
体重もわずかながら増えている。
ミルクの種類を変えて、様子をみても大丈夫だと思う。
ウエットテイルになりながらも、幸せそうに欠伸してるし…冷えなきゃ大丈夫か??
病院に連れて行って、何か出来るか?
今の場合、診察の安心は別に買いたくない。
そこまで不安じゃない。
でも、少し不安。
まだ生まれて2週間足らず、元気に育ってくれるかどうかは私次第(´_`。)



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

くららさん、こんばんは〜(^_^)
ミルクは浦和キャッツの松っちゃんからカンパしてもらったものが4缶程あるので、2〜3日は大丈夫です!
それより、4頭とも酷い下痢で凹んでます、私が(^_^;)
でも大丈夫!
心配してくれてるんだなぁと思うと、心強いです!
頑張ります!!
2012/07/23(月) 02:14:48 |URL|花 #- [EDIT]
はじめまして(*^_^*)

浦和キャッツからとんできました(^^ゞ


ミルク缶は、足りてますか?

2012/07/22(日) 12:41:06 |URL|くらら #NkOZRVVI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

