にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


09-13

2012

14日ぶりに

14日ぶりに良いウンチ、出ました!

一時、健康便だったのがまたまた悪くなって13日。
昨日の検便で回虫、ジアルジアは発見されず。
2週間飲んでいた、ジアルジアの薬アプシードシロップは昨日でストップ。
便の中に脂肪が多く浮いているのは変わらず…
便の核になる、とか腸内に便を長く留める等々の理由で、おから(?ふすま?何だったけな、とにかく食物繊維。商品名を聞いておかなきゃ!)を処方され、インターフェロンも打ってもらってきました。
食餌は今までi/dオンリーだったのに加え、脂肪分の少ない大人用ライトのドライフードの指示を受けました。

昨日の食餌
ウェットはi/d、セレクトプロテイン(+ミルク、固いので延ばし用)。ドライはヒルズのライト。
怖くて止められないサプリは
Dr.ウィラードウォーター、プロコリン、ビオフェルミン(サプリじゃないけど)


P9111634.jpg

今日の体重は1.13Kg

愛おしさに胸が締め付けられる。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

