にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-08

2012

エリとみっちゃんとシンバ

サルオの姪っ子のエリが16歳のシンバを連れて、みっちゃんに嫁入りした。
5歳の時から一緒に暮らしているんだそうだ。
子供の時はしつこくて…シンバには逃げ回られていた。
「シンバ、大好き!」の形の1つだったんだろうけど、猫には分からないもんなぁ。
色んな人の色んな理由があって、エリがいなかったら生きて行けなかったシンバ。
あの小さかった女の子が猫を助けるようになった。
エリは大人になったんだなぁ。
結婚おめでとう!幸せにね(^_^)

IMG_2013.jpg

私とサルオが死んだら、うちの猫子はエリにみてもらおうっと。
それまで、たくさん働いて遺産を遺しておくからね、サルオが!



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

