にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


10-15

2012

みんな、疲れたね〜。

赤パンはいて、気合いを入れて譲渡会に参加してきましたが、里親さんは決まらず〜…
隣のケージの子のセールストークで喋り疲れました。
何頭かはお話が進んでいるようです、良かった(^_^)

元気に大きくする事を目標に、心配して心配して、時間をかけ手をかけて食べさせてきたキキララクロミ。
気がついたら、他の3ヶ月齢の子達より大きくなっていました(^_^;

IMG_2066.jpg


名前が被っちゃっているキキ君とララちゃん。
月齢はキキララクロミと同じ位だったかな。
千葉市からの参加です。疲れちゃったね〜。
ララちゃんは片目に障害がありますが、これも個性の1つ!
大らかで穏やかな人間大好きな兄妹です。

IMG_2076.jpg


調布市から参加のはっちくん。
最初に飛ばし過ぎて、後半はねむねむです(^_^)

IMG_2078.jpg


最近、先住猫さんは1頭までという譲渡条件を加えました。
1頭でも無く、3頭以上でも無く、猫は2頭飼いがベストだと思う。
お家は片付いているというのも大事な条件です。
前に、引き出しという引き出しが開いているお家があったけど、
どこかの隅でぐっすり眠りこんで呼んでも出てこない様な時に、脱走したのか家の中にいるのか分からない様なお家は…無理です。
色々条件が多過ぎると断られた事もありましたが、譲れない条件は譲れません。
我が家で保護されている、今よりもっと幸せにしてくれるホントの家族を探しています。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

