にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


10-20

2012

新しい経験

家庭猫としての経験を、日々重ねているキキララクロミ。
テーブルや台所に乗ると、「コラっ!」と怒られる。
ソファに乗って何だかアンニュイな真似をしてると、「ど〜したの?」と撫でられる。
窓の外に自分の世界は無い。
人間は優しくしてくれる。
お腹が空いたら、おばちゃんに言えばご飯をくれる。
たまに「お薬だよ〜」と、イヤな事もされるけど「良い子だね〜」と撫でてくれる。
…そういう事を、ちゃんと理解してくれるといいな。

最近は、やっと疲れる事を覚えてくれたようで、抱っこしてくれ!と目の前でじっとこちらを見たり
膝の上に乗って来たり、部屋の隅っこで眠りこけたりしている。
楽になりました…人間が。
今日は一緒のベッドでお昼寝しました(^_^)

一昨日はキキのおならを聞きました。
抱っこしてたら、下の方からププププゥ〜と!
臭くはなかったので、お腹の調子は良くなって来てるのかな(^_^)
猫のおならを聞くのは2回目。
10年前に、すみれを抱っこしていたら下の方からプ〜ッと。

PA151805.jpg

PA151795.jpg


今日は中目黒での譲渡会に参加予定だったのですが…
昨日、エリの中目黒インテリアショップ巡りに付き合ったら、疲れて疲れて、何だか今朝は身体が冷えきってしまって動けない。お休みしてしまいました(^_^;
更年期かなぁ、はぁ〜(>_<)

PA191858.jpg

PA191873.jpg

この子達はた〜くさん遊んでもらって、楽しそうでした。
お泊りのお客様は初めてです。
ララはすっかりエリに慣れて、パーカーのお腹の中に入って熟睡でした。
「お腹に入れて〜」と言いに行ったりもしていました(^_^)




ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

