にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--



10-23

2012

抱っこは順番待ち

この子達が目を開けて初めて見たのは、私。
生後1週間からヒトに育てられていると、こんな感じになるんだろうな(^_^)
夜、眠る時とヒトの食事の用意をしている時は、カメヲの部屋かケージの中。
迎えに行って、ドアを開けてもすぐに走って遊びには行かない。
ララ、キキと順番に抱っこしてゴロゴロ言ってから、それから2階へと駆け上がって行く。
ララを抱っこしながら、足下のキキを見てると「あ〜、手が4本欲しい!」と思う(^_^;
クロミは抱っこ〜とは言ってこない。
気づくと隣に寄り添っているタイプ。女の子だからね(^_^)

IMG_2116.jpg



すみれは、生まれた翌日からヒトに育てられた子。
すみれはスペシャルだ。こんな猫には、多分もう出会えない。
ヒトが大好きで、わがままで、食いしん坊、いばりん坊。出かける時には送りに来て、帰ってくると迎えてくれる。
眠る時にはいつも一緒。ソファに座っていると手を膝にかけてくる。
あぁ私は愛されている…と感じさせてくれる。

PA251938.jpg



キキララクロミも誰かのスペシャルになれれば、良いな。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

