にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


11-10

2012

のんちゃんとウィ君

みかんさんのお家にお邪魔してきました!
のんちゃんもウィリー君も大きくなっていました(^_^)
楽しい笑えるお話をたくさん聞けました。
家族4人(2人と2頭)で幸せそうで、私も嬉しい!

ウィ君は誰がいても、いつも通りに伸び伸びと出来るけれども
のんちゃんは怖がりさん。
私とサルオを監視しないといけないので、一瞬たりとも気が抜けません。
ガン見中です!
のんちゃんの災難(^_^;

IMG_2265.jpg

IMG_2256.jpg

ウィ君のやんちゃぶりにのんちゃんは手を焼いているようです(^_^;
ヒトに育てられた子は怖いもの知らずで、人間大好きのわがままちゃんだからなぁ。
そこがヒトには可愛いかったりもするのですが 、猫にはなぁ…
猫とヒトの関係も、猫と猫との関係もず〜っと変わらず同じではありません。
特に仔猫が相手だと3ヶ月と3歳では関係性もだいぶ変わってきます。
ウィ君が大人になって、お姉ちゃんののんちゃんを守ってあげるような猫に成長してくれればいいなぁ。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

