にこねこ

1頭、2頭、いっぱい、もっといっぱい…

-----

--

スポンサーサイト


12-29

2012

今年最後の通院

先日、帰宅するとリビングに毛のふわふわの塊がたくさん…
おまけにすみれの爪が剥がれ、上向きに付いていた。
びびVSすみれ
いつまで続けるの、その戦い。

取れそうで取れない剥がれた爪は、相当痛いらしく、触ろうとすると口が出てくる(^_^;

その日は、動物病院の年内営業最終日。
幸い局所麻酔だけで爪は取れ、コンベニアを打ってもらい、エリザベスカラーを借りて帰ってきました。
必要はないみたいだったけど、せっかく借りて来たのでエリザベス付けてみました。
あら、お似合いよ、すみれちゃん(^_^)

IMG_2704.jpg

IMG_2718.jpg

キー坊とクーちゃんったら、エリザベスの臭いが気になって仕方ないらしく、すみれにちょっかいを出し続けていました。
ヒドいなぁ、キー坊(^_^;

IMG_2710.jpg

今年後半、動物病院に行かない月は無かった。
でも最後はキキララクロミでなく、すみれだった。
何だか、何だかだけど家の子で良かった。



ランキングンに参加してます!
1日1クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


名前 |TOP| 逆光

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

